アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2ヶ月程前に、1年近く付き合っていた彼女に振られてしまいました。その彼女とは今は絶交状態で、目も合わさず避けているような感じです。そこでみなさんの中に絶交した、あるいは嫌な別れ方をした状態から復縁した方がいらっしゃいましたら
1.別れてから相手とどのように接したか
2.別れてから復縁までの期間
3.復縁につながったきっかけなど
以上の3点をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

相手に好きなひとが出来て振られました。

別れ際、私が相当しつこくしてしまい、『嫌いになった。もう顔も見たくない』と言われて終わりました。
1.着拒されていたので連絡は取りたくても取れず、ずっと会っていません。
2.7年です。
3.彼のほうから突然手紙が届いたのがきっかけで、連絡を取るようになりました。
    • 0

なんで別れたのか気になります。

別れた原因により、可能性もかわっていくでしょう。
接し方は、みんなと同じ普通に接しました。別れてから復縁の期間は、まちまちでした、復縁につながったきっかけは、向こうからです。
基本終わったものには執着しません。終わったのですから、、。別れたくないなら別れません。また、別れるようにあゆみません。向こうも条件は、同じです。はじめは、。

復縁を迫られても、かなり厳しい条件で相手を縛ります、、ためしているのです。守れなかったり、つらすぎて結局、別れます。
真実の愛のないものと一緒にいても、時間の無駄です。結局変化成長のないかぎり、同じ道をたどります。
遅かれ早かれ。
    • 0

男性からの復縁はとても難しいです。

強いて言えば何もこちらからは接触しないで、貴方が楽しそうにしていれば、声をかけてくるかもしれません
それに賭けるしかないですね
    • 0

復縁経験です。

1.別れ際はサッパリしてました。
2.1年半ほど。
3.別れたあとは一切連絡をしていない。ある日、彼女から連絡が来てそのまま再会して、すんなり復縁・・・。

ちなみに復縁しても1年もたたずに同じような理由で別れましたけどね。

あと、これは復縁とは違うのですが、大喧嘩して絶縁した異性の友達がいて、絶対に修復不可能だと思ってたんだけど、
2年半かな、それから普通に話せる仲になりましたよ。

アドバイスするとしたら、相談者さんは「2ヶ月程前」と書いて、「そんなにも経った」という意味合いなんだろうけど、
2ヶ月じゃあ振った側にしたら2週間程度です、体感時間は。
2年は距離を置いてみたらどうですか。
だいたいどんな酷い別れ方をしても、それぐらいたっぷり時間をとれば修復の可能性が出てくるのに、みんな我慢できなくなって
自分で潰しちゃうんだよねー。それに時間が経てば執着心が薄れるのが殆どですよ。
    • 0