アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紳士服はるやまの女性店員に恋しました、告白すればいい47才、彼女は30才ぐらい

A 回答 (5件)

まずは、頻繁に通い、売れなさそうな高い服を沢山買って自己PRから始めましょう。

そして、それらの中のとても切れなさそうな服から着てお店に通い、相手が不信に思ってきたのを見計らい、試着室で「デートしおうよ」とコクルのだ。

ご武運をお祈りしていますだ。
    • good
    • 0

頑張ってください!

    • good
    • 0

47歳くらいは何回目かの男のもて期です。

普通。
まずご自身を査定してみましょう。いける自信があったら告白ですね。

30代の女性は一般的に最も輝いていると私は思います。
高嶺の花にしておくか身近の野菊?にするかはその時の運とあなた次第。
頑張ってみましょう。
    • good
    • 0

まず、17歳差は、かなりのハンデです。

石田純一が結婚できたのは、彼が非常に魅力的な男性だからです。また、貴方が恋した女性店員は、かなり容姿が良いのではないでしょうか。でしたら、それも相対的なハンデです。さらに、その女性店員に彼氏や旦那さんがいたら、それまでです。これらを客観的に承知の上で行動してください。

まず、何回も店に通って顔見知りになり、世間話くらいできる仲になりましょう。世間話ができる仲になりましたら、徐々に女性のことを聞きだすとともに、自分のことを話しましょう。これで女性に彼氏や旦那さんがいたら、それまでです。

彼氏や旦那さんがいないようでしたら、女性の誕生日かバレンタインデーに、相手が困らないようなプレゼントを送りましょう。このとき、拒否されたら、それまでです。

プレゼントを受け入れてもらいましたら、こんど食事でもなどと誘ってみてください。このとき、拒否されたら、それまでです。食事に漕ぎ着けましたら、後は食事に誘う回数を増やして、呑みに行ったりデートしたりを誘ってみてください。このとき、拒否されたら、それまでです。

かなり確率の低い賭けではありますが、駄目で元々と考えて頑張ってください。
    • good
    • 1

大まかな気持ちは察しますが、告白したいのであれば


服を見立ててもらいながら徐々に距離を縮めるのもイイかも。

彼女も既婚や恋人やいるかも知れません。

紳士な対応頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!