アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言ってもいないことを言ったと言われて傷ついた。
ただ、それだけの理由で無断で部活を休む人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

よっぽど頭にきてんだろ


わかるなぁ その気持ち
やるべきことはきちんとやるべきだとかいう人もいるでしょうが
本当に傷ついたら部活どころじゃありません
メンタルやられたら責任問題ですよ
    • good
    • 1

うーん


一般的に考えると普通かな。でも私的に考えると心弱いなって思いますね。
私があなたみたいな事が起きたら部活いきますね!逆に行かないと自分が負けた!みたいに感じちゃうんですよね。
この考えで私は相当精神力が強くなりました。
でもまだまだ弱いからあなたもがんば!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 0

ただそれだけの理由であるなら、その程度の人間です。


傷ついて無断で休む人は負け組の一員でしょう。
子供っぽいのです。
誤解であるなら、言ったと言った相手を殴ってでも
誤解であると証明すべき。
殴って避難されてから辞めても、休んでも遅くはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!