アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの時、メイクをしていて周りからどう思われる?
私は高校2年生なのですが、バイト中に化粧をしていきたいと思っています。接客業ではなく、倉庫内軽作業で、髪色も服装も自由にしていいとなっています。ギャルのようなケバケバの化粧ではなく、ナチュラルと派手の間くらいの化粧です。まだ高校生なのに化粧していて、周りはどうおもうでしょうか?

A 回答 (4件)

あー仕事の事を判って無いのねーと笑う。



倉庫内軽作業
 汗だくになるので、タオルでゴシゴシ汗を拭きます、顔も

化粧は流れて、オバケみたいになっちゃうよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗だくですか笑
全然考えてなかったです汗
やめた方がいいですね
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/11 14:27

程度問題でしょう。

仕事中は直せないので、それも考慮の内。夏の倉庫内は地獄の一丁目かもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/11 20:30

まー、多少は化粧してるっぽいけどね


撮影用の写真なんで、みんな笑顔で、普段どーりかどうか判らないけど(^_^;

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%80%89%E5%B …
「バイトの時、メイクをしていて周りからどう」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず、眉毛は無いので書きます笑

お礼日時:2016/08/11 20:30

女性:「あら かわいい子が入ったわねー」


男性:「本当だ かわいいねえ 大学生かなぁ」
みたいな会話が繰り広げられると勝手に妄想してみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/11 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!