プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年に一回の誕生日毎年私が働いてる塗装会社の社長がスペイン料理連れて行ってくれますだんだん味もおちて値段だけが高くなっでーす父親みたいなので、大好きなのでスマホでみたそのお店の評価がおちたこと言えません、私てきにも従業員態度味にもがっかりです( ̄▽ ̄;)

A 回答 (2件)

まぁでも、社長さんの驕りですよね。


でしたら、社長さんの気持ちを汲んでください。
社長さんもきっとスペイン料理のお店に何か恩や縁が
あって、一年に一回行っているかもしれません。
決して、その店の評判についてこちらから言う必要は
ないかと思います。
まぁいづれ、店員さんの態度が酷い、味が落ちたのなら、きっと
社長さんも気づいて、行かなくなりますからね。
それまでは、社長さんの気持ちを大事にしてください。
    • good
    • 1

スペイン料理の味が落ちても、あなたにご馳走してくれようとする社長さんの気持ちは落ちていません。



そこをわからなければ、あなたの人間としての味も落ちてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!