プロが教えるわが家の防犯対策術!

2個下の好きな子に、とても大切な友達みたいな存在で、年上で友達とかなめてると思うけど、何でも話せて落ち着いて話せる人。
好きな人とはまた違うくてドキドキとかはしやんくて、恋愛対象ではない。わたし的には1番信頼できる男友達のような感じでいてる。

って言われました。こっちにはまだ気持ちがあって友達としてってのは凄くモヤモヤします。友達でいてくれるだけで感謝しないといけないんですけどね。
でも好きっていう気持ちは変わらないんですよ。
今後どのようにしたらいいとおもいますか?

A 回答 (1件)

好きな気持ちから、友達への感情にチェンジしましょう。


いつまでも好意を示されたら迷惑ですし、友達でさえいられなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!