プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方が多いと思いますが、「風俗は浮気じゃない」という人がいます。

では、そういう男性は、彼女や妻が風俗で働く、あるいは過去に働いていたことは、全く気にしないのでしょうか?

男性は自分の「快楽」のために風俗に金をはらいますが、風俗で働いている女性にとっては金をもらうための仕事です。

男性の風俗利用が、浮気でなく、風俗嬢への気持ちはない。妻や彼女が嫌悪したり非難するのはおかしい、というのなら、
ましてや、風俗嬢は仕事をしているだけで。浮気ではさらさらありません。単なる作業です。
すべてセールストーク、リップサービスであって、客に対して気持ちなどありません。

妻や彼女が元風俗嬢、あるいは現役風俗嬢でも、男性はまったく気にする必要、こだわる理由はないはずです。

いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の子か否か、ということ点が問題であれば、
    結婚後ではなく、結婚する以前に風俗で働いていた、
    あるいは、妊娠の可能性がなければ、風俗業就業は許容できるということになりますが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 22:48
  • 「浮気でない」と主張する男性は、自分の妻や恋人が風俗就業をすることも許容するのでしょうか?

    単なるビジネス(モノの売り買い)であれば、恋人や妻が元風俗嬢、
    あるいは家計を助けるため風俗でパート、でもOKなのでは?
    という点を知りたいです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 22:57

A 回答 (12件中11~12件)

気にするか、気にしないか、などということは、全く個人的なことなのですから、


一般的に、どうあるべきかなどいうのは、いかがなものかと思います。

>「風俗は浮気じゃない」という人がいます。
という人たちにとっては、
>妻や彼女が元風俗嬢、あるいは現役風俗嬢でも、男性はまったく気にする必要、こだわる理由はない
ということなら、それはそうかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうあるべきか、ではなく、どう思うか、という個人的意見をお伺いしています。

お礼日時:2016/08/20 17:28

昔は男の甲斐性なんて言いましたが、単なる言い訳です。



仰っている事は100%正しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています