アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の資料などを見ていると
費用のところに値段が書いてあるのですが
それって年間ですか?
それとも4年間でってことですか?

A 回答 (3件)

はじめまして、元大学関係者です。



基本的には1年間の費用です。
ただし、生協出資金(生協があれば)は初年度だけですし、施設整備費、同窓会費等は初年度のみというのが多いでしょうね。
確実なことは大学にお問い合わせください。
    • good
    • 0

初年度の費用が掲載されている事が多いです。


ですから4年分ではなく、一年次の費用ですね。
    • good
    • 1

何の費用か分かりませんが、4年という事はないでしょう。


一年間か、前期納入分と書いてないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!