プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合ってもうじき1年を迎えます。
付き合った当初は優しくしてくれました。
盲目になって、彼のわるいとこが
見えてなかっただけかもしれません。
彼は勉強も運動もでき、スタイルも良く
顔もすごくかっこいいです。
でも、好きになったきっかけは
すごく優しくて誠実な姿に惹かれました。
話も面白くていつも楽しく過ごせていました。

でも、付き合って2ヶ月の頃から
彼の言葉遣いが荒くなりました。
し、ね。キモい。消えろ。など…
それでも私は好きで構わず付き合っていました。
4ヶ月目の頃私は就職しました。
連絡の頻度も減り、会う回数も一ヶ月に1回程度になりました。
たまに電話もしたけれど、喧嘩ばかりで
電話はもうしてません。
最近は
でぶ。豚。ぶす。にくまん。
などと容姿をバカにしてきます。
実際私は太っているので
何も言い返せません。
友達の彼女はみんな細くてかわいい。
なのになんでお前はそんなでぶでブスなんだ
と言われました。
すごく悔しくて胸が痛くなりました。
私は昔から太っていて痩せている時期が
ほとんどなかったです。
でも、彼と付き合い始めた当初より10キロ落とし
この間あった友人に痩せたねって
言ってもらえるようになりました。
それでもまだ太ってることに
変わりはありませんが…

会うたび容姿を馬鹿にされるか
フェラしろかヤらせろのどれかです。

彼にとって私は彼女ではなく
制欲処理の相手としか扱われてないんじゃないかと
不安ばかりです。

私がブスでデブで性格に難があるから
いけないんでしょうか…
3か月で20キロ落とせと言われ
最近ほとんど食べ物を口にしていません。
仕事が忙しく、ジムに通ったりする暇もなく
疲れや、脚のむくみがひどく
休みの日はほとんど寝て終わってしまいます
動くのも出来ず、食べ物も食べず、
親に不健康になるから食べろと言われるのですが、
食べたら太るのが目に見えてるので
怖くて食べれません。

すごく痩せたいです。
でも、何のために私は痩せるのかわからないです。
デブだから痩せる。
それはわかります。
健康のために痩せる。そう考えても
食べない生活で何が健康だと周りに怒られ
だんだん自分のしてることがわからなくなりました

生きてるのが辛いです。
慰めて欲しいわけじゃないですが、
この現状を打破する策はないでしょうか…
この気持ちをまずは落ち着けたいです、
どうか、回答お願いします
長文閲覧ありがとうございます

A 回答 (2件)

今あなたは、何のために彼と付き合っているのかな?


もう以前のような彼ではないみたいですが、まだ彼のことが好きなのでしょうか?

彼はあなたのことをもう好きではないと感じますが・・・

見た目を気にするような彼ならもう別れた方がいいです。
痩せている彼女を友達に自慢したいだけなのでは?

このまま付き合っていているとあなたは体を壊しぼろぼろになって捨てられる気がします。

あなたから関係を切った方があなたのためですよ。
    • good
    • 0

そんな男と早く別れてください!


あなたにとって良いことなんてイッコもないじゃない!
若い今の時間 大切にしてください!
10キロも痩せるなんてすごく努力したでしょう。
ツラかったでしょうに。
フェラしろ!なんていうゲスにあなたの価値などわかりません。
そんな ミジメになることが恋でしょうか?
ストレスがたまるだけよ!

ファッションを楽しんだり
フェス行ったりメイクアップして女子友とだってたくさん楽しみ方あります!

そのうち笑顔のあなたに出会いが必ずあるから!
そんな ゲス男から早く離れてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!