アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すきな人ができその人に告白されたんですがそのときすきぢゃぁなかったので振ったんですが、今更意識しはじめ改めて好きなんだと感じ振ったことに後悔してます。
いろいろ考え過ぎてしまい、今からでも告白して大丈夫だとおもいますか??告白されて、やっぱりすきです!って言ったら、なんだこいつって思われないですか??
やっぱり諦めたほうがいいんでしょうか??
前に告白されて振った理由はすきぢゃなかったってのもあるんですが相手とラインしても、1日3件しか来ないので付き合っても長く続かないんぢゃないかなぁと思ったのもあります。ラインしても、長く会話が続かないし5時間立たないと、返事がきません。もし付き合ったら不安しか残らないんぢゃないかと思い告白できないでもいます。休みの日でも、ラインが3件しかきません。これってほんとに自分のことすきなんでしょうか??普通すきなら自分からラインとか長く会話しよとか思うんぢゃないでしょうか??それは自分だけでしょうか??がちで告白しよか迷ってるので相談お願いします

質問者からの補足コメント

• なんて告白したらいいです??汗

A 回答 (2件)

電話できないの?これ?

男ってエッチとか、飯の美味い女とか尽くしてくれたらすぐ惚れると思うよ!
LINEするにしても相手が答えやすい言葉とか答えたくなる言葉をえらんで送らないと、相手も返信しずらいし…
    • 0

告白しなさいよ!取り返しつかなくなるよ!

• 1