プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出すだけでちょっと疲れる相手と付き合えますか? 普通に好きな男性です ちょっとあまのじゃくで、素直に自分の思ったことを話さないし、
私よりプライドと立場を大事にするところがあります。

なんせ素直にものを言わないから疲れるんです。

だけどすごくすごく優しいんです。
だから好きなんですけど、
どうなんでしょうね
向こうも私の事好きでいてくれてるみたいで。
だけど私は、今は仕事優先すると伝えていて、いい時期がきたら付き合ってもいいかなと思っていたんですが、
ちょっと最近しんどくて。
今しんどいから疲れるんかな。
でも大好きな人なんです。
それにいつでもその人のことばかり考えてて。
いい縁だったら嬉しいんだけど。

A 回答 (2件)

短時間に同じ質問しても良い回答は得られませんし荒らしと


間違われて無用なアンチを呼び込みますよ

日数あけるか質問文を変えたほうが良いですよ
    • good
    • 0

縁があれば主さんの心労や思惑は関係なく…彼と普通に接していれば結ばれます。


逆に縁がなければ好きという気持ちより…心労の割合が増えたり…どちらかに別のいい人があらわれます。
ただ…縁を引き寄せる事ができるのはお互いの想いがあればこそです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!