プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱10年です。最近、苛々が凄いんです。
安定剤多目に飲んでますが頭を打ち付けるほど苛々します。
助けてください。
眠れません。
タヒたいです
楽になりたいです。
家族に言うと怒られます。
立ちくらみも多いです。
助けてください。
仕事は休職してます。
暫くは仕事しません。
明日病院に行きます。
助けてください。
脳みそが爆発しそうです。
運動はエアロバイクでしてます。
最近太りました。
1週間前に長男にぼこぼこ蹴られて顔腫れて肋骨折りました。
警察に相談しました。
タヒんだ方が良いのでしょうか?
生きてても仕方ないですよね。
リスかしました。
誰か助けてください。
タヒたいです。
睡眠薬飲んでも眠くなりません。
助けてください

A 回答 (3件)

その気持ちは偽りで


本当の貴方はそんなこと思っていないことに気ずくことです。

その気持ちは、ほんと?
誰がそれを考えているの?
誰が今イライラしているの?

これらの質問を自問自答で繰り返しましょう

また、気分が安定しない時は腸を大切に
睡眠を大切に、首のこりをストレッチでほぐしましょう

貴方の考え方ではない、たんにエゴに囚われているだけだから
    • good
    • 0

貴方は本当に死にたいと考えているのでしょうか?


私も死にたいと思った事が2回ほどありました。
しかし、その一方で自殺が恐怖になりました。
薬に頼るほど辛いのですか。
だったら辛いことがあるのならこの先幸せなことが沢山あるはずですよ?
もう一度考え直してみてください
    • good
    • 1

前回の質問で勘違いの回答失礼しました。

今回はもっと具体的に書いていらっしゃいますね
家庭も居心地が悪いんですね。追い詰められてる感じがします。
もう環境変えた方がよさそうです。 入院を薦めます。 掛かり付けが入院施設なければ、紹介状書いて貰えると思います。今の状態説明すれば大丈夫でしょう。入院したこと有りますか? 看護師やカウンセラーも話しを聞いてくれるし、同じような患者と交流もできます。自分にとって為になる情報もいっぱい入ってくると思います。 少なくとも分かってくれる人と過ごす事は、楽になるはずです。
わたしは4回入院したことが有ります。
環境を変えないといけないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!