アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26の男です。
身長175 体重55で、ひょろひょろです。
胃下垂で、食べても太りません。

手首も細く、このせいで、なめられてると思います。自分自身、ガッシリしたヤツだと、身構えるし、ひょろひょろなヤツは内心、こいつなら倒せる!とか思ってしまうんで、

ぼくも世間からは、
こんなヤツ、ぶっ飛ばせば一発!とか思われて、なめられてるんです。

実際、レジの高校生に、なめた口の利き方をされたこと、数知れません。

体格が大事なんだと思います。

そこで、なめられない程度に筋肉をつけ、もっとガッシリしたいんです。

何から始めたら良いですか?
やっぱジムとか行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

辛い思いされてますな。


私は先日コンビニで無言接客のバイトに『口はあるのか、いくらだ?オイ。』
と優しく諭してあげました。レジ野郎はビビッてましたけどw

椅子ディップスおススメします。

丈夫な椅子2脚あればできます。
私は滑りどめのゴム敷いてます。

ディップスほど上半身に寄与する種目もありません。
私は懸垂と日替わりでやってます。
上半身はこれで十分つきますよ。
下半身はウォームアップ兼ねて四股を踏む。

食事は回数増やすのがいいです。
間食も有効、整腸剤のエビオスも食欲でます。

ガリガリでしたよ、私も昔は。
今は胸囲116cm、上腕囲40cm程度はあります。
    • good
    • 0

まだ175有るだけマシでしょう?私は160台で然も細いです


私も若い頃は空手やってましたが体格は大きくなりませんでしたね
筋力や体力は素質なので鍛えて成る人は稀なんですよ
まあなめて来る人間はどこにでも居ますからしょうがないでしょう
競ってはいけませんよ。
    • good
    • 2

こんにちわ!



>やっぱジムとか行った方が良いのでしょうか?
まずは、自宅で自重筋トレで十分です。自重で負荷が足りなくなるほど、筋肉がついてから
ジムに通いましょう。筋トレ内容としては、腕立て・腹筋・スクワットから始めてみて下さい。

筋トレは、やり方を間違うと効果が薄いだけでなく、怪我の原因にもなりますので
注意して行ってください。

それでは、あせらず地道に頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!