プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分で自分のことを「エリート中学生」とか言っている人がいてその人が毎回イラつく発言しかしなくてしかも中学生のはずなのに舌にピアスをつけてるとか言ってるんです。どう思いますか?

A 回答 (7件)

あなたはたぶん真面目な正義感の強い方なんでしょう。


でもその人はおそらくエリートではありませんし、もしかしたら中学生ですらないと思います。
いわゆる「釣り」とか「自作自演」なのでしょう。
そんな低レベルの人をまともに相手にするだけ損ですよ。
そういう人は人の反応を見て楽しんでいるのですから、無視するのが一番です。
世の中にはわけのわからないおかしな人がいっぱいいます。
でも人を無理やり変えることはできません。
あなたの方で対応を変えないと、疲れてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 16:41

「エリート中学生」ってネーミングが笑えますよね。


内容はほとんど読んだことないので知りませんが。
今までもいろんなキャラ設定が出てきたけど「エリート中学生」ほど陳腐なのはなかったかも。
ヒマだね~と言ったらここで回答してる私もかなりヒマなので言えませんが。
な・に・が・したいんでしょうね~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に何がしたいのかわからない人です…ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 16:40

質問のとこに、名前違うけど同一人物と思われるやつの質問ばっかりで見る気も失せる


中学生で舌にピアスとかリアル廚二病かよ
(。-ω-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

わかってくれて嬉しいです。

お礼日時:2016/08/31 16:39

まぁ、作り話でしょうから、そのうちネタもなくなります。


恐らく、中学生キャラの前は、なんとなくこの人かな、という気もしています。
そういえば、今日あたりは1件も投稿がないようなので、そろそろ別キャラになるかもしれませんね。
暇なのか、構ってちゃんなのか、あるいは多重人格障害かもしれませんが、現実社会で生きられない哀れな人なのだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

わかりました

お礼日時:2016/08/31 16:38

まじめな人だこと…


こんなのいままで腐るほどいたのに。

ここは匿名だからどんな風にも名乗れるので、本当に中学生かどうかなんて
本人しか知らない。とはいえどうせ匿名をいいことに適当言っているだけで、
現実社会では何もできないチキンなのだから、哀れみの目で見てあげたら
良いのでは?

まだこれが自分で作ったというのなら、人を煽るセンスがあるのかも
しれないけど、書いている内容って知恵袋とか過去にネット上にあった
痛いブログとかをコピペしているだけでオリジナリティも何もない、
センスも何も無いしょうもない人でしょ。

そんなわけで生暖かい目で見ていたら?
過去にこのサイトにいた連中同様、いずれいなくなるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 16:38

>どう思いますか?


初めのうちは鬱陶しかったけど、質問一覧だけでコイツか、とわかるし
中身を読む必要もないし0.5秒くらいは無駄に使わされてるけどその程度なんで
どうってこともなく気にならなくなりましたね。
どうせ何からの反応してほしくてだからって真面目に会話したいでもない
「かまってちゃん」なんだから放置して誰も相手しなければ消えるんじゃない?
消えなくても無視スルーするだけなんでほっとんど影響ないです。
外歩いてて嫌いな虫を見かけたのと同じくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 16:38

黙ってどのような人生になるのかを見ていれば良いのです。



あなたはあなた、その人はその人ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!