アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その場で出来る捻挫する方法ってありますか?
捻挫って腫れてなくても痛いと言えば仮病でもバレないでしょうか?

理由はあまり言いたいものではないのでお願いします。

A 回答 (3件)

wikipedia 捻挫


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%BB%E6%8C%AB
要するに関節の可動範囲を無理やり超えて体組織に損傷を与えることでです。
治療をしても完全に元通りにはならないかも知れません。
わざとキズつける行為はやらない方がいいと思います。

>捻挫って腫れてなくても痛いと言えば仮病でもバレないでしょうか?
症状が見えない場合もあるようなので、演技力やあなたが人から信頼される力があればバレないかもですが
バレたらあなたの信頼はがた落ちでしょうね。

>理由はあまり言いたいものではないので
そうですか。あなたが小学生とか子供なら更にお勧めしません。
考えが浅い、というか浅はかだったりするので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相談も含めて考え直してみますね。

お礼日時:2016/09/04 16:31

どのような理由かわかりませんが、自ら傷つけることは望ましいことではありません。

別な解決策を探されてください。
    • good
    • 0

後遺症が出るようなことはいけません。

その場で大きな声でギャー!と叫びましょう。
何度か叫べば休めるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。後遺症とは酷くてどれくらいなんですか?

お礼日時:2016/09/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています