アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲3ヶ月しました、今日別れました。
振られました。わたしがほとんど悪かったんです。
彼は、ルームシェア探してる女の子(高校の頃好きだった子)に、もうにLINEで声をかけてました。

更にショックでした。
切り替えはやいな、しかもまだ別れ話するまえ…。
不思議なくらい、涙がでないです。
でたのは、みっともなく縋った言葉だけ。

彼に、ほんとうにしつこい、もうやだ、怖いよって、余計嫌われて…。彼が別の女の子に触れて楽しそうだって今後思うことがあるのかって思うと吐きそうです。

別れたら、死ぬって思ったけどそうでもないですね、
何年後かに、あったときに、心も見た目も大人になって初めてのの彼女がこの子で良かったって思われるようにしたいです。


このぽっかり空いた穴はなにで埋めたらいいんですか?
もう男の人なら誰でもいいって、いっそ風俗で愛してもらうなんて馬鹿な考えが。時間が解決するって言うのはかなしいです。

付き合ってからも別れてからも、変わらないのは、誰か助けてって、気持ちだけなの。

A 回答 (5件)

なみだが出ないのは、そういう男には、涙も もったいないからですj。


フラれても良いのですよ。 あなたの未来のだんな様が待ってます。
だんなさんに会いに行くのに、道端の石ころにちょっと躓いただけ、。 それだけですよ♪

私は ふられるたびに、そう思ってやり過ごして今があります。 今 だんなに巡り合ってますけど、
イメージが思っていたのと全然違うので、 誰かたすけてぇ って感じですよ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来の運命の人ですか。
早くきてくれるといいです。

そうですね、躓いちゃったんですね、きっと。

たすけてぇ…笑
幸せそうでなによりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 00:29

”同棲”ってお互いを深く知る為に始めたのでしょう?


私は団塊世代の者ですが、「好きになった、結婚しよう!」っていって僅かな期間で結婚するよりも、同棲してみて本当にお互いが一緒になって将来、家庭を築いていけるのか?期間限定(1年前後)の同棲なら価値があると思っている派です。
最近、離婚が多いのもお互いを知らない内に結婚に踏み切っていることが大きな原因だと痛感させられます。

そうした意味では貴方は同棲して、彼との価値観の違いが分かったのだからこれで良かったのだと思いませんか?
一緒に棲んでみて初めてお互いの長所、短所が見えてくるものなのです。育った環境も異なる男女です。価値観が異なって当然です。然しそのズレをお互いがどこまで埋めていけるかが結婚であり、家庭だと思います。

今回の彼は”縁”がなかった、”相性”が悪かったのだと受け止めることにより、次の第一歩を踏み出してみませんか?それも一つの人生の”糧”になるはずです。決して”無駄”だったと思わないで下さい。この経験が貴女の肥やしになり、貴女も女性として更に輝いていける筈です。経験より尊いものはありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

→然しそのズレをお互いがどこまで埋めていけるかが結婚であり、家庭だと思います。

そうですね、どんなにズレてもどこまで許せるかだと知りました。
良い経験ができたと思います。

付き合わなければ良かったとは思わないです。自分を見つめなおすことができました。今はまだつらいけど、糧にします。無駄にしません。


驚くことに性行為していないんですよ、へへ笑
初めてはこれからも大切にします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 00:35

別に、空いた穴を埋めようとしなくたっていいさ。



むしろ風通しが良くなって、スッキリするゎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね…笑
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 00:27

3ヶ月の同棲など、お試し期間にさえ入りませんよ。


ろくでもない男と早く別れて正解なのでは。
男を見る目がなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ、破綻してたんですね。
だから、泣けないんですね
彼も、女を見る目がなかった

お礼日時:2016/09/05 17:02

実感が湧かないのか、泣けない体質なのか、嫉妬が悲しみより上回っているのか、ショックで感情がうまく出ないのか、自分が悪かったからと受け入れてしまったのか。


このあたりだと思います。

どうしても時間の助けは必要ですが、あなたが思いつく限りの気晴らしをしてはどうですか?
友達に今の気持ちを吐き出して話を聞いてもらうとか、失恋の歌を聴いたり歌ったりして、思いきり悲しみ浸るのも1つの手です。

あと、誰かに助けてもらうことより、誰かを助けられるような人間になるにはどうしたらいいかをこの際考えてみては?
依存されることを好む人は少ないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。
泣き虫なので、それで彼を困らせてしまいました。
あとは、わたしが悪いって受け入れてますね。

だって、わたし最低なんです。
性格が合っていなかったから、いつも不安で別れをちらつかせて(遠くにいきたいとか、いつまで一緒にいれるかなぁなど)試した。それで相手を疲れさせて自業自得だから。

回答ありがとうございました。
世界をみにいきます。

お礼日時:2016/09/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!