アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔にもボツボツ(湿疹みたいな)できますか?
全体的に赤くなっています。

A 回答 (3件)

2人の小学生の父です。



嫁さんによると、顔に出ることもあるようですが、ごくまれのようです。口の中の水泡が特徴的なので、それがないようであれば、麻疹を疑う必要があるかもしれません。発熱があり元気がないようなら、お早目の専門医の受診をオススメします。
お大事にしてあげてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ、病院には昨日、今日と行って診察していて
熱はもうおさまったんです。
先生にはその後ぶつぶつが出てくると言われて何日かで
治まると言われたんですが顔にもしもやけのようにあるんで明日行こうとは思うのですが顔に出る場合もあると聞いてとりあえずは少しだけ安心しました。
わざわざお聞きくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 01:34

2に同感。


救急車を呼ばないまでも夜間・休診病院へ今すぐ行きましょう。
電話帳や104で探せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。2の方に御礼した内容なのですが今寝ているので明日又診察に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 01:38

心配なら救急車を、呼んで下さい。


ダイアル119です。
素人の回答で、安心しますか?
遅れたら重大な事になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院にはもう何回も診察して
診察しているので病名などは分かっているんです。
高熱も治まってこれからぼつぼつが出るとは今日
言われてので覚悟はあったのですが手足口病で
顔が入っていない病名なので気になってしまって。
今は眠っています。
明日又診察に行きます、忙しい所ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!