アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。
大学生女です。先日、1か月記念日を前に、彼氏に振られました。
理由は、簡潔にまとめると「食事の面で合わないのが耐えられず、冷めたから」でした。
彼にとって、性格の一致と同じくらい食事が重要なのだそうです。
私は食べる事は好きなのですが、あまり量が食べられないので
それに合わせていつも空腹でいるのがきつかったなどと言われました。

友達に相談しても他に違う理由があるのではないかと言われましたが
私の言動がダメだったなどということは何も言われず
いくら聞いてもただ上記の理由しか言いませんでした。

向こうの猛アプローチで付き合って、
私も付き合い始めてからどんどん彼のことが好きになっていました。
お互いこれから長く仲良くやっていこうねと話していたのに
最後は話したくない、電話もしたくない、と言われてしまい、
挙げ句の果てにSNSとラインをすべてブロックされてしまいました。

もし他に理由があったにせよ、もう本当のところはわかりません。
(浮気やヤリモクというのは絶対にないと思います。)
ただなんにせよ、一度冷めてしまった相手の気持ちを変えられることは
できないので仕方ないと思って、とても辛いですが受け入れています。

ですが突然そこまで拒絶されてしまったのが本当にショックで、
あれほど好きと言ってくれて、信じていたのに・・・。
いくらなんでもこんなに突き放さなくてもいいのにと思ってしまいます。
私が未練を持たないようにという彼の優しさもあるのでしょうか。
ただ単に、めちゃくちゃ一気に嫌いになったのでしょうか。

よくわかりません。
周りには、もっと大事にしてくれる人がいるよって言われるんですけど、
戻ってくるわけがないのですがやっぱりまだ彼のことが気になってしまって。
それに、こんな短期間で振られてしまう自分がとてもダメに思えてきてなりません。

みなさんはこの別れ方をどう思いますか?
これからどう次に進んでいけば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

別れた直後に悲しくなって相手のことを忘れられずもやもやするのはふられたほうなんですよね…。


でもいつかそのつらさがバネになって恨みに変わります(^^)
女の子は頑張ればどれだけでも可愛くなれるし、テクニックで男なんてホイホイ落とせちゃうのでそれで見返してもう一度付き合うようにもっていってこっちからふってやりましょう~(*^_^*)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで振られたんだろう、なんであの時ああしてしまったんだろう
と考えちゃいますが、もうどうにもならないし、
次に何倍もいい人に出会うためにこれを踏み台に自分を磨いていく方が
絶対いいですよね!こういう人もいるんだ、と勉強になったし
これから前向きに頑張って、もっともっと素敵な女性になって
いつか見返してやりたいと思います〜!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 15:34

彼女はおしゃれな店を選び


彼は安いボリュームある店に行きたかった。
つまり、お金の問題?

男は ガツガツ 食べたいのです。。。。
だから1ヶ月で 冷めてしまった。

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、二人で食べたいもの、いきたいお店を
決めているつもりだったのですが
彼がいつも合わせてくれていたのかもしれないです。
彼に気を遣わせてしまって、しんどくさせたのかもしれないですね。。
次から、もっと相手のことを考えようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 15:26

お友達の言うように 食事の他に何か理由があると思います。



離れ方も変です(電話もしたくない、SNSとラインをすべてブロック)
理由は今更聞いたところでどうにもならないから諦めましょう。

それにしても1カ月を前に破局なんて短かったですね
納得できない別れ方を突き付けてきた男だと思って早く忘れましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におかしな別れ方ですよね。笑
他に何か理由があると思っていますが、
もうそこを知る術もないので諦めます。
それだけの男だったと思えるように
もっと自分を磨いていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 15:20

熱しやすく冷めやすい彼なんですね。


飽き性なんでしょう。
そんなこと気にしても仕方ありません。

別の相手を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、そういう人だったのかもしれません。
自分を責めず次に進もうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/13 15:12

こういう別れ方をどう思うか。


「合わなかったんだね」と思いますね。
あなたがダメってこともないでしょう。

ご飯いっぱい食べる子と美味しいものをたくさん食べたかった彼氏。
美味しいご飯は大好きだけど量は食べられない彼女。
どっちもよくいるタイプですよ。別に「ダメ男」「ダメ女」とは思われないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ「合わなかった」だけであって
どちらが悪いとかはないんですね。
早めに別れられて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!