プロが教えるわが家の防犯対策術!

無限チューンしてない車に無限エンブレムってどう思いますか?
正確には外装などでは解りづらい所は無限製品に替えたりしてるのですが無限エンブレムをつけようかどうか迷ってまして…

A 回答 (11件中1~10件)

いわゆる、エンブレムチューン、とか、ステッカーチューンですね。


個人の好みで良いと思います。
煽られたり、挑まれたりしても、我関せず、の勇気をもって、安全運転でいきましょう。
    • good
    • 2

自己満足の世界なので 問題有りませんよ ご自身のしたいことをすれば満足感が出て カーライフを より楽しめるのでは?

    • good
    • 2

見栄っ張りと言われるのがイヤなんですか?



うちのとっさまは、三菱のMMR60のタンクに貼って、喜んでますよ。

本人が言うには、「ただの錆び隠し」だそうですが。
    • good
    • 0

無限ってバイクスタートって知ってました?


オフロードで今ショウワって書いてあるところに
無限って書いて華々しくレビューしました。
F1なんてその後ですよね。
4輪なんてもっともっと後です。
でも、みんなステッカー貼ってましたよ。
まさか市販車で完成車が売り出されるとは。
そっちのほうが不思議な感じがしたものです。
だって、無限チューンってレースの世界のテッペンのはず、
そうではないじゃないですか。
    • good
    • 1

本当にチューンしたのも街中で、その真価を見せる事はできないので、同じ事ですね。



パーツ取り屋さんに狙われるので、レースしないんだったら、外観はノーマルがいいですよ
    • good
    • 0

どうするかは個人の考え方次第です。

(灯火類やフロントガラスなどに貼ったり、LEDとか仕込まなければ違法改造とかには当たりませんから)

私個人としてですが・・・・外観がパッと見でノーマルっぽいのであれば車外には貼りません。あれっ?正体不明?というノリの方が楽しそうなので(笑)
むしろ室内やエンジンルームなど 実は・・・ なところに貼っておきますね(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



突き放したようにお感じになるかもしれませんが、あなた次第ですよ。
エンブレムとは、他者にアピールするための装飾品ですので、あなたのお考え一つです。

もう一度、無限という会社の理念について勉強しなおしてみてはいかがでしょうか?
おそらくは、トータルでパッケージングすることにより、ノーマル車との差別化を図っているはずです。
ですので、部分的にパーツを組み込んだ状態が『無限』であるかについて、もう一度考えてみる価値はありますよ。

私が若い頃は、普通のホンダ車にアキュラのエンブレムを付け替えることが流行っていました。
今でも、一部の方々が、国内仕様のトヨタ車にレクサスのエンブレムをつけていますね。

傍からみて、あまりにも『なんちゃって感』が出てしまうようでしたら、
例え一部のパーツが無限製でも、嘲笑の対象となってしまう可能性が高いですよ。

ですが、最終的に判断するのはあなたです。
オーナーズミーティングに参加されているような感じでしたら、お止めになることをお勧めいたしますが……。
それが、私個人のアドバイスです。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/14 02:26

自由ですよ! 興味無い人の方が多いと思いますけど。

 中には、信号待ちで張り合う気満々なのもいるけど。
    • good
    • 0

たぶん誰も気づかない。

    • good
    • 1

どう思いますか?


 ↓
惨め
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!