アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動計画予定表を書いて出さないと部活ができないって普通ですよね?
そもそも、部活をやるなら部活動計画予定表の事とか知ってるのが普通ですよね?

A 回答 (5件)

何か目標持てる様に計画書作成するんだよ!



無計画でダラダラ部活やるならみんなの邪魔になるからなめなよ!

体を鍛えるなりアスリート目指して真剣に取り組んでいる人たちに

罪悪感感じない??

感じないなら心療内科に行きな!

心(脳)が病んでるよ!
    • good
    • 0

>月一みたいです。

部長が書いて出すので。

そりゃあタイヘン。でも部活のためだ、頑張ろう?
    • good
    • 0

確か5月に新入部員が決まり、部員名簿と一緒に、年一回出すんじゃないの?



それで、生徒会が審査して予算決めるんでしょ?

何で今頃?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年間ではないです。
月一みたいです。部長が書いて出すので。

お礼日時:2016/09/10 23:03

普通ではないと思います。

生徒が書くことは無いです。
ただ、年間予算をもらっているのですから顧問が提出しているのでしょう。
計画も無い部に予算は出せませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、部長が書いて顧問に出してます。

お礼日時:2016/09/10 23:05

部活動計画予定表というのがあるってのを初めて知りました。



中学ですか?高校ですか?
もし、中学生であればそれを見て先生が部活の計画を練るために参考にするのかなぁと思います。
高校ではそんなの必要ないでしょって感じですが。

あまり普通ではないと思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!