アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

私は中学生女子なのですがかっこいいものが好きで、ある時から銃が大好きになっていました。

そこで、どうにかサバゲーやりたい!と思って装備を探すんですけど、使える銃とかめちゃめちゃ限られてて。

十八禁の銃を使う中学生はよく見るのですが、やはり中学生で十八禁の銃を使うのはダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

Jr.バレルっていう商品があるけど。

 (18禁の奴のジュールを下げるやつ)
まず大人が買ってからつけてもらってとか、つけていてもダメみたいなこと言われたんで、方法はないね。
まあ俺は、前アマゾンで間違えて10禁だと思って買った銃が18禁で使えませんでしたw
    • good
    • 4

ダメですね。


サバゲ洋品店で身分証明書の掲示を求められますし、サバゲ会場でも同じです。
今は女子サークルもあるほどサバゲは人気ですが後3年?は待たなきゃダメですね。
もし18禁のサバゲ用品買って、近所で射撃の訓練してたりしたのを報告されて警察が来たら偉いことになりますよ。
今は安めのプラモや銃器を購入して我慢するしか無いですね。
「身分偽ってあげるからきなよ」って人は「何もしないからうちにおいでよ」って言っているのと考え方は変わりませんのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと三年我慢してみます!

お礼日時:2016/09/17 19:55

それはやっぱり18禁なので、ダメですよ。


ですが、サバゲー場によっては18未満の人でも使ってるところもあるという話を聞きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはりだめですよね…。
詳しくありがとうございました!

お礼日時:2016/09/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!