プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きたら、ふわふわした感触を腕に感じ、自分のすぐ横に猫がいつの間にか寝ていました。
まるで恋人同士のようでした(笑)
朝からとても癒されました(≧▽≦)

ネコって見た目だけじゃなく、行動も可愛いですよね(^^)

ネコの可愛いエピソードがあったら教えてください♪

A 回答 (11件中11~11件)

逆ですが.........



とある殆どバイパス並に交通量の多い場所を走行中に路肩に子猫発見。陸橋上に成っている場所でバイクは停められない。数百メートル行った場所にバイクを停め、引き返し、着ていたジャケットをかぶせて保護。戻って、民家の茂みに猫を逃がしジャケットを着て再び目的地へ。

しかし、何故だか匂う。見るとジャケットの下の部分に脱糞の跡! それは匂うはずだ。恩を仇で返された感半端なく、その場所を通る度に今でも臭い思い出が蘇ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは災難ですねぇ!
ネコの糞は臭いですからねぇ(^^;)

けど、回答者様はとても優しい方ですね!

お礼日時:2016/09/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!