プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学四年生の者です。

今年6月に交換留学を終えて帰国し、交換留学先で取得した単位を在籍校の単位へ交換する過程で、大学の事務室との間でトラブルが起きました。

大学の事務室から9月までに提出するよう言われていた書類を八月の第一週に出したにもかかわらず、
後日”私の書類提出が遅れた”ため単位変換が先延ばしになると言われました。
書類を期日通り提出した証拠に、メールの送信履歴を見せても何も変わりませんでした。

このような対応にはどうしても納得がいきません。
そこで、このようなトラブルは誰に相談をすれば良いのでしょうか?

今はゼミの先生と学生課を考えています。

A 回答 (1件)

メールの送信履歴?



その書類、メール不可なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した内容に答えて頂けると嬉しいです。

因みに書類は メールにて提出 と事務室から指定がありました。

お礼日時:2016/09/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!