プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストリーム2.0Lの中古購入を考えています。

買うならRSZがいいのでしょうか?
贅沢ですが、7人乗れて、走りも楽しめて、燃費よいのはどの年式のどのタイプでしょうか?
オススメを教えてください。
予算は50~70万ほどです。

よろしくお願いします。
実際乗っている方の意見などお聞かせ頂ければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

新車ならRSZでした。

なぜなら査定が良いから。
つまり中古車になると、RSZは割高だと言うこと。
    • good
    • 0

もう一件の回答をした者です。


2007年式の1.8RSZ、4WDに乗ってますが、シートは前から2-3-2の7人乗りです。年式によっては6人乗りになっているかもしれませんが、画像のRN型(マイナーチェンジ前)はRSZでも7人乗りです。
中古車店で、実際に確認されると良いと思いますし、検討時は必ず試乗させてもらってください。
購入されるならRSZをオススメします。詳しくは、もう一件の質問に回答済みですので、そちらをご覧ください。
「ストリーム2.0Lの中古購入を考えていま」の回答画像2
    • good
    • 1

RSZって6人乗りですよ (^_^;



まさか6人の乗って走りが楽しいって質問じゃないですよね?(6人乗ったら重くて動かない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!