アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、大学4年の男です。バイト先で大学1年生の女の子に恋をしてしまいました。

その女の子とは、何回か話したことがあります。

将来、付き合って、結婚したいと考えています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

もう結婚考えてんの?( ゚Д゚)

良いように言えば真面目だけど ちょっと怖…いや 早すぎでは…

とりあえず仲良くなってLINEやメアドなど聞き出し(これはすでに完了でしょうか?) お茶や食事に誘って何度か会えるようになってから 告白を考えるのが流れでしょう。

相手のタイプによってグイグイ行き過ぎると逃げられたり、押せ押せでなびいたりするので 見極めながら頑張ってくださいね~~
健闘をお祈りします。
    • 0

結婚は、就職が決まってから考えることだね。

• 0

交際は簡単でも結婚となれば、あなたの仕事内容、安定収入に左右されます。

それに見た目で判断しても、本当に未来は予測できません。

女性が男性に対する好みや理想・あなたの容姿や性格も大きく影響してきます。

交際の前に友達としてユーモアある会話等で、あなたに興味をもってもらう事で
連絡を取り合えることが重要です。

女性は他にもたくさんいます。

女性にも将来の目標があり付き合いたくない場合もありますから、紳士的に対応して下さいね。
    • 0

付き合うのはいいけれど結婚はまだ相手のことも分かっていないだろうし、そんなこと言ったら嘘っぽいよ。

でも、とにかく直ぐに真面目に付き合いたいって言ってみたら。

たいてい君のようなタイプは冷めやすいとおもうけど。
    • 0