アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には友達以上恋人未満の彼がいます。
そんな彼と恋人以上の関係になりたいのですが、どうすればいいと思いますか

A 回答 (4件)

そうですね。


告白するか〜
それとなく探りを入れてみるとか〜
でも逆に告白して、以外に違ってたりすると〜
相当、キツイですよね〜
やはりここは確実性を狙って、
やっぱ探りを入れてみますか。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`人)
がんばります!

お礼日時:2016/10/05 17:38

恋人以上になりましょうと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2016/10/05 17:38

告白する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2016/10/05 17:38

肉体関係だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2016/10/05 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!