プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の環境を変えずに彼女を作るにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

何故、彼女が出来ないのか原因が判らないので答えようがありません。


万人に当てはまる解答として、百人に振られたら千人に声をかける、それで駄目なら万人。質問者さんが変わらないというのなら、質問者さんのような人でも良いと思う人が、千人に一人、万人に一人、いるかも知れません。
これ以外の正解は無いかと思います。

もっと効率を上げたいと思うなら、自分を相手にしてくれる人は女性なら可能性が高いかと分析することでしょう。趣味が合う、性格分析をする、好きなことの延長線上で出会いを増やす。
そんなとこでしょうか。
    • good
    • 1

出会いの場に行くのであれば、環境を変えなければいけないことになるかもしれませんが。


イベント、街コン、スポーツ、いろいろなところに出会いはあると思います。
SNSなども手ですね。
私の知り合いはSNSで知り合った方と結婚していますし。
    • good
    • 1

女性に交際を申し込む (^^)v

    • good
    • 1

今の環境がどんなもんか分かりませんが、環境を変えたくないということは


自分自身を変えないということでしょうかね?
環境を変えなくても、自ら女性を探す知り合う努力は必要だと思います。
それは紹介であったり、婚活あったり、SNSなどのサイトであったり、
貪欲さがなければできるものもできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。貪欲さはあるので、何か良い出会いの場はありませんか?

お礼日時:2016/09/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!