プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『治』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/02 21:57

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

この C M クスッと笑えませんか?

お礼日時:2016/10/02 05:14

mak-nakさん こんにちは



「手塚治虫」先生を思いつきました。日本を代表する偉大な漫画家ですね。ブラックジャック他色々読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

モッくんが出ていた、ブラックジャックはテレビで見ました。

お礼日時:2016/10/02 17:37

作詞家の故・吉岡治さん


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B2%A1 …

 「吉岡オサム」というペンネームを使用されていた時期も、あったようです。
「リンゴの唄」「ちいさい秋みつけた」などの作詞者、故・サトウハチローさんのお弟子さん。
主な作品は「真赤な太陽」「真夜中のギター」「さざんかの宿」「天城越え」
 以前回答しました、NHKの幼児向け番組「うたのえほん」の体操「元気に一、二」も、吉岡さんの作詞。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 16:04

mak-nakさん、おはようございます。


仕事復帰(アルバイト)しましたが、一番の不安は完治しない椎間板ヘルニアです(手術だけは断固拒否しています)。
正直、中腰になる事もありましたので、痛みが出るのが怖いのですが、今のところ大丈夫なようです。
通勤などでもよく歩きますので、安静にし過ぎるより良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

手術怖いです(T . T)

お礼日時:2016/10/02 08:40

治部煮(金沢の郷土料理。

食べたことないですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/02 08:39

治療


病気に成ったら病院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに。

お礼日時:2016/10/02 05:15

おはようございます。

歌います。チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは明治。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

印象に残ります。

お礼日時:2016/10/02 05:15

国定忠治ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!