アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貯める方法

毎月貯金をしてますが、最近やたらと大金がボンボン出ていき会社のボーナスは出ないものとして 給料以外でコツコツと貯める方法ないでしょうか?仕事後のバイトはできません。使う用途は近い未来、娘の結婚式費用です。ちなみに一般家庭で主人も私もボーナスありません。今は義母と3人暮らしです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• つい先日娘が結婚しまして かなり費用がかかりました。あともう一人娘がいるのでなんとか同じような式をあげてあげたいなと思っております。出来れば内職のようなものないでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

内職であればご近所の口コミが一番です。
間違ってもネット上で探さないこと。
ネット上の「在宅ワーク」は、ほぼ100%詐欺です。
(手続きなどと称してお金だけ取って終わり)
    • 0
この回答へのお礼

moon-and-star様 お早いお返事ありがとうございます 今時はネット時代なので探すのに簡単だと思って見ていました。おいしい話には裏がありますね!ありがとうございます

> 給料以外でコツコツと貯める方法

> 仕事後のバイトはできません
バイトは出来ない、給料以外で貯める???
甚だ矛盾をしていますが・・・
結婚を控えている娘さんがいるような年では、援助交際って選択肢もない。

ま、家計を見直す程度でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

moon-and-star様 お返事ありがとうございます 何か内職とか利率の良い貯金があればいいなと思いまして相談してみました。ありがとうございました