プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!路線での設定について、
交通手段で、JRのみの設定がなく、「路線/連絡バス」だけにチェックを入れると、地下鉄を含む解が出てきます。
JRのみの解を得る設定はありませんか。

A 回答 (4件)

「ジョルダン乗換案内」の「青春18きっぷ検索」を使いましょう。


http://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html
    • good
    • 0

駅から時刻表でも同じ設定ですね。


http://www.ekikara.jp/top.htm

他の時刻表検索サイトでも、18キッパー向けに特化したものは無いと思いますよ。
実際に旅に出てアクシデントがあった時、臨機応変に迂回ルートなど探すとなると、アナログでも市販の時刻表は18キッパーの必携アイテムですよ。
    • good
    • 0

紙の時刻表を買いましょう。

18きっぷ利用なら必須アイテムです。
    • good
    • 0

おそらく№1さんが示してくだされているジョルダン以外ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!