アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

109に大きいサイズの服ってありますから
できれば(3Lとかの服あれば嬉しいです)

他にも東京とかであるのならばお願いします

値段は安い方が嬉しい、2~3着ぐらい!

質問者からの補足コメント

  • ※ちなみに、胸のサイズが大きくて
    普通のサイズが入りません

      補足日時:2016/10/14 09:43
  • 平均ですが?体も見なきゃわからないですよ
    ねぇー笑それはそれは笑デブよりはポッチャリですかねぇ、体重平均ですが笑何が笑
    よく貴方みたいな理不尽いますよねぇーあー
    やだやだ(´つ﹏⊂)こわい笑

      補足日時:2016/10/14 09:55

A 回答 (2件)

図星だからってブロックしないでくださいよ^^;



お店を回答しようとしてたのに、まったく...

PUNYUSってお店探してみてくださいね^^きっとお似合いです。
    • good
    • 1

いや、だったらデカすぎだろ


Fカップとかで物によるけど、大体Lサイズだろ?

3Lって胸がでかいとかでカバーできるサイズじゃないだろ

素直になれよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!