アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【科学が信用出来ない学問に成り下がった理由を教えてください】


もう誰も科学を信用してないですよ。

学問として信用されているのは医学と物理学。次点で化学です。

科学は学問として信用度ゼロです。

シャープがプラズマクラスターで禿げ予防になると言ったが、24時間プラズマクラスターの部屋にいる何十年もプラズマクラスタ生活している人間が禿げている。

もう試すまでもなくプラズマクラスタで禿げ予防にはならない。

プラズマクラスタで禿げないなら医者は禿げがいないはず。

SoftBankの孫正義がプラズマクラスタを持ってないとは考えられない。

新しい物好きだし。

国会議員も禿げがいないはず。政党助成金で空気清浄機を事務所に置くからね。

あと医学だと禿げは遺伝で決まる。母親の。

シャープ死ね。科学死ね。


科学はいつから信用出来ない学問になったのでしょう?

A 回答 (3件)

おバカさんね。

1000年かかっても理解させられないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/14 21:48

っww


科学と化学の違いを知らないのかな? ww
    • good
    • 1

そのくせインターネットは信用して、こんなサイトで質問するんですね。



科学を信用してないのに、どうしてこのサイトは信用できるんですか?

科学じゃなくて、信用できない特定の技術があるというだけでしょう。

そんなのどんな分野でも、信用できない一部は存在するものです。

すべての言説が信用に値する学問というのは存在しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!