プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。吹奏楽部でした。
引退したくなかったけど、引退しました。
最近は、学校は部活があったから行く気したけど、これから勉強ばっかしたくないです。
誰か励ましてください。

A 回答 (1件)

受験生は大変ですね。

私にも同い年の子供がいます。
多分…今頑張っています…と信じたい親ですが…
さて、行きたい高校は決まっていますか?
進学しても吹奏楽を続けるのでしょうか?

吹奏楽なり、他のことなり、高校に入ったらこんなことをしたい、こうなりたい、と夢を持って、目標としてくださいね。

勉強に集中できる学生時代は実はとても幸せな時期なんですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2016/10/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!