プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッドブルの飲みすぎはどうなりますでしょうか?

A 回答 (4件)

太ります。

最悪の場合は糖尿病。
カフェインはそれほど入っていないので個人差はありますが、上記に比べたら大した影響はないと思います。
    • good
    • 0

栄養ドリンク飲み過ぎて、糖尿病になり


でも、本人は栄養ドリンクで病気になるはず無い!と言い張って
足切断まで進行した奴いたよ。
    • good
    • 0

カフェイン中毒


レッドブル飲み過ぎの死亡例はアメリカ版のレッドブル
モンスターエナジーだったかも

日本は規制されているのでアメリカほどたくさんカフェインを配合できませんが、それでも摂取し過ぎはカフェイン中毒になります。
    • good
    • 0

カフェインの摂りすぎで体がおかしくなると思います。


レッドブルだったか忘れたけど栄養ドリンク飲みすぎで死亡例なかったっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!