プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで酢キャベツを始めたいのですが、コンビニカットキャベツ(150g)を使ったおすすめの作り方・食べ方を教えてください。スプレータイプのボトルに入れてかけることも考えたのですが、漬けないと効果薄まりそうですよね。
時短のためにコンビニカットキャベツを選択しているので、コンビニカットキャベツでは意味無いなどの批判や、酢キャベツの批判ではないアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

(´・ω・`) それって、中の水分を抜いて ”かさ” を減らすことでたくさん食べられるようにする方法ですね。



ぶっちゃけ、”漬物” にするのと変わりません。
普通に ”浅漬け” にすることを勧めます。(そのほうが美味しい)

……ということで、キャベツに限らず「大根」「人参」「キュウリ」「ナス」なども合わせて漬け込むことを勧めます。
栄養バランスも考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢とキャベツがいいとのことですが、そうゆうわけではないのですかね?

お礼日時:2023/02/28 17:51

ザワークラウトが良いと思う



材料は
キャベツと塩のみでの
天然発酵

ぬか漬けよりは簡単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!