プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で安くて、カッコイイー服やパンツを売っているところを教えてください。
大阪市内にあるところならメッチャうれしいです。。
よろしくおねがいします。。

A 回答 (3件)

こんばんは。


K-DUB-SHINEさんのお年も趣味も全くわからないのですが、お手頃価格希望という事でCIAOPANIC(チャオパニック)はどうでしょうか。
大阪ならGARE(改装中),天王寺MIO,なんばCITY,南船場にあります。
詳しい事はHPご覧くださいネ

参考URL:http://www.ciaopanic.com/pc_index.html
    • good
    • 0

どんな感じの服を着るのか分からないのですが、FIVE STAR MEGASTOREはかっこいい服(ストリートやB-BOY、アメカジ等)を幅広く取り扱ってると思います。

堀江にあります(パンツはEVISUジーンズがお勧め)

A.P.CやBECKもいいと思います。

古着で、スポーツ系を中心に取り扱っているのは
、LOVE BUZZかな。あとWE GOという古着屋は、20店舗程あり、品揃えも豊富でいいと思います。心斎橋にありますよ。

あとはHEPやBIG STEPにいけば、カッコイイ服はいっぱい売っていると思いますよ☆
    • good
    • 0

う~ん。

そうですね~。若い方でしたらアメリカ村なんていかがでしょうか?
心斎橋からすぐです。
古着とかも売ってて私も若い頃はよく通いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
はい!たまにいってます☆
もっと詳しく、、店の名前とか教えてもらったらうれしいです><

お礼日時:2004/08/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!