アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

少し早いですが、流行語大賞の事です。
何が受賞すると思いますか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/22 21:59

A 回答 (9件)

こんばんは。


「豊洲問題」も候補にはなりそうです。
大賞は無理かな?
これも、あるところからの圧力があるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

豊洲問題……大賞は無理かも知れないですね。m(_ _)m

お礼日時:2016/10/21 22:01

大谷翔平です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

活躍しましたね。

お礼日時:2016/10/22 13:21

該当なし。



どれも弱い。
サッカー日本代表がもうちょっと強ければ、「アモーレ」だと思ったけど、忘れ去られたし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

なし……
ですか……

お礼日時:2016/10/22 02:45

「ポケモンGO」も入りそうな気がしますが。



あと、もうちょっと頑張れば
「PPAP」か「ペンパイナッポーアッポーペン」なんかも来るかもしれません
大賞は無理かもしれませんが、せめてベスト10位には(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ポケモン有り得そうです。
PPAP は大賞はむりですかね???(^_^:::)

お礼日時:2016/10/22 02:44

とと姉ちゃん、朝ドラのタイトルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/21 21:14

これはもう、“センテンススプリング”でしょう。


もっとも、受賞しても当人はやって来ないでしょうね。
あとは、“保育園落ちた日本しね”ですが、これは政府からの圧力がかかって落ちるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『センテンス スプリング』 あの言葉、凄いですよね。
ベッ◯ー 凄い。

保育園の書き込みも、言葉は乱暴だけど、気持ちは分かる。
でも、受賞は確かに無理かも。

お礼日時:2016/10/21 21:12

人工知能AI



ここでも「オシエル」君が活躍していることは
皆さんご存知だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私の知能を大幅に超えていて、羨ましい限りです。

お礼日時:2016/10/21 17:55

NO1です。

追加させてくださいね

“アイム パーフェクト ヒューマン”

“君の名は”

“ゲス”

“卒論”

“築地市場”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座います。

ゲスは、まだまだ引きずりそうですね。
初っ端に、訳分からん事、言うからいけない。
心もゲス……
メンバーが可哀想です。

お礼日時:2016/10/21 17:54

“アイム パーフェクト ヒューマン”



“君の名は”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

君の名はロングランですね。
明日、家族が観に行きます。

お礼日時:2016/10/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!