プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には29歳になる娘がいますか私が双極性障害のためこの8年間自分の生活を犠牲にして私に尽くしてくれていますが最近私のせいで嫁にも行けないと私を責めます辛くてたまりません といって一人になるのは 寂しいです どうしたらいいでしょうか

最近は仕事が忙しいらしく深夜になることくおおく帰ってきたら私を責めて 苦しいです 鬱になりそうです

A 回答 (2件)

8年もあなたに尽くしてくれたなら、もうお嬢さんを自由にしてあげたらいかがですか。

あなただけでなく、どんな親も寂しいものですよ。
それでも子供の幸せを願うのが親です。
ここらで子離れしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

一人になって病気が悪くなるのが心配なのですもう死んでしまいたくなっちゃったり一人でなると自殺願望も激しくなるし でも娘の結婚とか幸せになって欲しいのも確かにあります子離れしなければいけませんよねコメントありがとうございます

自分と娘、どちらかを選ぶとしたらどちらを選びますか?

• 0
この回答へのお礼

二人とも 例えば 彼女が 結婚しても近くにいてくれて 頻繁に行き来していくとかそんな彼氏ができたら いいなと思っています