アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年19歳の短大生です 。今度 、芸能事務所のオーディションを受けてみようと思っています 。モデルか女優をするかで迷っています 。今 考えているのは 、スターダストプロモーション ・ フラーム ・ トップコート ・ スイートパワーの4つです 。どこの事務所も大手事務所なので 、ハードルが高いですよね .. 。私は出来ればスターダストプロモーションに所属したいと思っています 。オーディションを今まで受けてない人はだいぶ難しいですかね .. ? この4つの中で1番通りやすいのはどこですか ? オーディションを受ける為のアドバイスも頂きたいです 。お願いします 。

A 回答 (1件)

まっさらな方がいい場合もあるので


まず受けてみて

お金かかるようならパスです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!