幼稚園時代「何組」でしたか?

人を嫌う時ってどんな時ですか?

A 回答 (7件)

この人は人を傷つけても平気な人だな、とわかった時。

    • good
    • 0

上から目線で、傲慢な態度をされた時です。

    • good
    • 0

デリカシーがないと思ったらですかね

    • good
    • 0

バレバレの嘘をつかれた時。

    • good
    • 1

失恋の時(笑)

    • good
    • 0

単純に言うと皆自分の意見に反論されたときではないでしょうか??

    • good
    • 1

あくまでも人間関係だから、どうにもなりません。



心優しい人だけ好かれれば良いんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!