アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとそのままです

I played◯◯ と I was played ◯◯の違いとはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

I played◯◯ played はplayの過去形です。

私は◯◯をプレーした。

I was played ◯◯ played はplayの過去分詞です。受動態ですね。変な英文ですが、私はプレーされた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強がんばります!!

お礼日時:2016/11/02 14:42

とても簡単です



wasがあるか、ないかの違いです

この違いがあることで聞き手や読み手に伝わる内容に違いが生まれます
あと、〇〇の部分に続けられる言葉に違いが生まれます

それ以外に違うところはありません
    • good
    • 0

過去形か受動態かの違い。


前者が単純な過去で、後者は過去の受動態。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!