プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がセフレのこと好きなことばれたでしょうか?
以下LINEでのやり取りです。

私「話したいことあるから時間ある時いってね」
セフレ男「話したいことってなに?怖いんだけど」
私「怖がられることじゃないよ」
セフレ男「気になる」
私「できれば会って伝えたいんだよね」
セフレ男「付き合うとかなしね」
私「わかってるよ。でもなんでそんなことうちに言うの?ほんと最低だしムカつく。うちだって付き合いたいとか思ってないから。」

私はセフレを好きになってしまったので振られてもいいから次に会った時に気持ちを伝えようと思っていました。でもどこか少し期待してしまっている自分もいました。今までこのセフレには、ドタキャンされたり、自分の都合で会う会わないを振り回されたり、えっちしたくない時に無理やりおっぱい揉まれたり、いろいろムカついてたこともあり、「付き合うとかなしね」ともう振られたも同然なことを言われたので、強がって、「付き合いたいとか思ってないから」とか言っちゃいました。私がおかしかったでしょうか?客観的にみれないので、みなさんの意見ききたいです。

A 回答 (7件)

男からしたらセフレはセフレで彼女には昇格することはないものです。


しかし、女は好きになるのですよね。
彼はあなたの気持ちにうすうす感づいていたから付き合うのなしねと言ったのかと。
彼はあなたの強がりもわかってますよ。
このままセフレを続けるのか、別れるのかはあなた次第では。
    • good
    • 1

都合のいいようにされるのが好きなんですかね?


うすうす分かってて
いつかあの男は酷いとかいってたら貴方もどうかなと
バレようがバレまいが
おかしくはないけど
変な事をしてるように思います
    • good
    • 0

どうやら 相手はラブな感情は なさそうですね

    • good
    • 0

都合いい女になっちゃ駄目よ

    • good
    • 0

相手はセフレでしょ?


好きになってどうすんのかなぁ。吐き口の対象としか見られてないのに。
セフレがどういうものかわかるよね?

あなた、かわいそう。
    • good
    • 0

なんて可哀想な女........

    • good
    • 1

だいたいセフレに恋しても報われるはずがありません。


元々お互いの性欲処理のための存在なんですから、
そういう割り切った関係としていたものが壊れてしまえば相手は引くでしょう。彼が「付き合うとかなしね」と言い切ったのも当然です。まあそこであなたが「付き合いたいとか思ってないから」と言い返したのも仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A