プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
中3受験生です。
今年受験生というのもあり今までよりも勉強する時間が増えてきました。
1日多い時で6時間勉強します。少ない時でも3時間〜4時間くらいやります。土曜日や日曜日などは、ずっと勉強しています。
でも、勉強しても成績があがらず暗記科目も覚えられていません。例えば英単語などです。
どうすれば効率よく勉強ができますか?
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

ダラダラしても無理だと思いますよ。


要点だけをしっかりこなせば良いと思います。
自分が何をやってるかわからなくなるくらい時間を取っても無意味な気がしますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!