プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレス伝説というと
壁がうすい
チャイムが鳴ったので玄関をあけたら隣の部屋だった
隣の部屋の客がおならをしたら逆隣の部屋の客に壁ドンされた
壁にポスターを貼るため画鋲をさしたら隣から悲鳴がした。
爪を切る音や納豆をかきまぜる音も隣まで聞こえる
すかしっぺもきこえる
エアコンが3時間で勝手にきれる
2部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、
さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
なのに家賃は相場より高い。

等、かなり聞く話ですが。


A 回答 (1件)

自虐ネタ?


軽鉄アパートなんて皆こんなもんでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!