アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人って変わらないんですかね。






私は2年前くらいにSNSで知り合い、飲みに行ったり遊びに行ったりしていた男性がいました。その当時私が好きになってしまい想いを伝えたら「まだ知り合ったばっかりだし..」とフラれてしまいました。これからお互いを知ってこ?みたいに言われましたし、2人で買い物に行った時店員さんに「カップルさんですか?」と聞かれた時あっちが「まだ友達です!」なんて言っていたので私は期待し、飲みに行ったりしていたのですが、他の女の子とも仲が良く、連絡を取っていそうだったので私はもう相手が何を考えているのか分からなくなり諦めようと思い、1年くらい連絡を取らずにいました。(その1年間で私も他に気になる人は出来たりしてました。片想いで終わりましたが。。)でも、最近また連絡を取るようになり、一緒に飲みに行ったり毎日連絡しています。1年前に散々思わせ振りしてきた人とまた遊んでるのはどうかと思うんですけど、やっぱり長く知ってる分一緒にいて楽しいですし、気使わなくて済むし、自分が素でいれるので、やっぱりいいなあって思ってきてしまいました...。もうすぐクリスマスシーズンでイルミなども始まる時期なので誘いたいなあなんて思うんですけど、私、この人の事また想っていいんですかね。友達などにこの事を話すと、いいと思うよ!すごいお似合いだし!と押されるのですが、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • これを見るとすごく相手がチャラそうに見えますが、天然の鈍感です(笑)本当に優し人です(笑)

      補足日時:2016/11/17 08:07

A 回答 (2件)

SNSで出会って身体の関係は無いんですよね?



無いならちゃんとしてる彼と思います。

求めるばかりじゃ何も変わらないので、貴女も好きになって貰えるように頑張ってください。

但し、関係があったなら逆にやめときましょう。遊び人です。
    • good
    • 1

後悔のない様に、気持ちに正直に生きていけば、


傷ついても、乗り越えられます。

迷っているうちは、何もしないのが一番
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!