アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がこなかったのでもう1度質問させてもらいます!これは、嫌われてると思いますか?クラスの隣の男子と私の会話です
男子A「ねえ、この問二の答えなに?」
私「んーしらんー」
男子B「この漢字どう書くっけ」
私「こうじゃない?」
男子A「え、それなん?絶対違うやろ」
私「これやない?」

・(男子Aがいった漢字があってた)

男子B「逆やんけ」
男子A「ほら、お前そんな自信もって堂々とよく言えたな」
私「ご、ごめんって汗」

A 回答 (8件)

ちょっと上からになってしまいますが人の心は鏡です。

あなたが嫌われた…って思っていると相手も嫌われた…って思っているかもしれません。私もそういった事で友達と何度もけんかしてしまった事がよくあります…なのであまり深く考えずに自分から声を掛けてみるといいと思いますよ‼意外と相手もあなたから声を掛けてくれるのを待っているかもしれませんし…勇気を出して頑張ってみてください!!!(^▽^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!元気が出ました(^^♪まだちょっと怖いんですけど…普通に接してみたいと思います!

お礼日時:2016/11/20 14:06

嫌われてはいないと思います。

    • good
    • 2

嫌われてませんよー。


ただ、
(こいつに聞いても、正しい答えとは限らんなあ。)
と思っているかもしれません。
なので、勉強はアナタに聞かない事にしたのでしょう。
好きとか嫌いとかの次元とは、別ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 19:53

男子D「おい、違うやろ」


男子C「ご、ごめんって」
男子A「別に嫌ってないし」
男子B「そうだよ、そっちが話しかけてこないだけやんけ」

注)想像です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2016/11/17 19:25

嫌われてないと思います‼もし嫌われているなら男子はあなたに声を掛けないはずです‼私だった少なくとも嫌いな人には声を掛けません…。

だからたぶん大丈夫ですよ‼もしすごく気になってるなら直接聞いちゃってもいいと思いますよ~(^▽^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!ありがとうございます汗 でも、そのあとから全く話しかけられてないんです汗

お礼日時:2016/11/17 19:02

男子C「てか、隣のクラスの男子が二人も聞きに来るとかモテモテやんけ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明が悪くてすみません汗 隣の席の男子です汗

お礼日時:2016/11/17 19:02

嫌われてません


普通の会話です
嫌ってたら会話すらしませんし この会話の内容で嫌われることもありません。

大丈夫
考えすぎです。

アタシっておバカ~てへぺろ で自虐でオチにしてしてOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 19:02

普通に会話しているだけ。


これで嫌われてるかどうかなんて
分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…分かりにくくてすみません汗

お礼日時:2016/11/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!