プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式をキャンセルしたくなった時

A 回答 (3件)

キャンセル料とかに気をつけて、すればどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですょねキャンセル料が発生することがすごく悩んでいます

お礼日時:2016/11/27 11:41

結婚式(披露宴等)は キャンセルできますが それなりのキャンセル料がかかります


結婚自体をキャンセルする これもできますが 事情により慰謝料を払うケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉もでません
本当にまさか こんな気持ちになるなんて 思いもよらなかったです

お礼日時:2016/11/27 11:43

まずは相手に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にも気持ちをぶつけてみようと思います
ありがとござぃます

お礼日時:2016/11/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!