アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年に付き合ったら結婚までいく可能性はどれぐらいですか?

A 回答 (7件)

就職がうまくいけば可能性が高くなる。


就職しだい。就職できなかったら終わる。
    • good
    • 1

未知数です。


結婚までいくかすぐにでも別れるか、当人しだいですもん。
    • good
    • 1

そんなの0%のときもあれば、100%のときもあるかと。


ただ、学生のときと同じ感覚で社会人になったら壊れやすいと思います。どちらもその辺の柔軟性を持っていればいいですよね。
    • good
    • 1

多くても20組に1組ぐらい、つまり5%ぐらいじゃないでしょうか。


正確な統計ではなく、あくまで僕が自分の周りを見渡しての感想ですが。
    • good
    • 2

自分がまだ、中学校の頃、なんでも万能な先生がいまして、料理、運動、裁縫、が、得意な先生で、絵も上手いんです。

もちろん勉強なんて朝飯前みたいな感じの先生でした。まあ、その先生にも大学時代付き合っていた彼女がいたらしく、ちょうど、僕らが中学二年生だった頃結婚式だったので、教師たちも協力して、ビデオを撮りました。今思えば懐かしい思い出です。
おっと、つまらない雑談すいません。
結論から言いますと、多分5割ぐらいが、結婚していくのだと思います。
    • good
    • 0

そんなもん知ってどうする。


可能性が低かったら別れるのか?

まじレスすると、結構低いと思う。
低いからこそ、「22才の別れ」に共感する人がいまだに多くて名曲って言われるんだろうね。
    • good
    • 2

あなた次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています