アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年たちます。
夫婦仲は、恋人のようにとても仲がよく、夫からの愛情も充分感じられるのですが、なかなかモヤモヤが消えないので相談させていただきました。
夫のAVサイトを見ることについてなのですが…
夫との夫婦生活はほぼ毎日ありますが、暇さえあればAVのサイトを見ているようです。
駐車場にて買い物に行って私が車に戻るまでの間、トイレの中(大きい方をするとき)、私が外出してる間、お風呂に入っている間、子どもを抱っこ紐であやしてる時(私が洗い物などしてて)など、ちょっとしたときにでも見ています。
その度に自慰してるわけではないと思いますが、とにかく暇さえあれば閲覧してるのが、どういう心理なのか気になっています(._.)

前に妊娠中で自分の体が丸々太った時に、動画を見てるのを見てしまい(そのときも夫婦生活はありました)、私自身が今女性的な体じゃないから満足できないのかなと思い、話し合ったことがありました。その時夫から言われたことが以下のことです。

*AV女優と比べてるわけじゃない
*私との夫婦生活に不満はなく、私は別格なもの
*見たいから見るとかじゃなく、どうしても見ちゃう
*私は最高の女性だし、自分(夫)は飽きるよりも追求していくタイプだからまだまだセックスレスになるには程遠い

仕事柄離れることが多いので、離れてる間に見て処理するのは何も不満がないんです。
ただ、ほぼ毎日夫婦生活がある(夫からお誘いがあります)中で更に私がすぐそばでいるのに、暇さえあれば閲覧してるのが何でだろうと思っています。
そんなに見たいものなのか?それとも何か不満がやっぱりあるのか?

理解したいのですが、見る頻度が多すぎてなかなか解消できないので、教えてください(>ω<。)

A 回答 (8件)

私は女ですが、旦那よりAVみてると思います。


しかも暇さえあれば、笑

性欲と関係なく、この女優さんかわいいな~とか、あれ!また目いじったのか?とか
今はAV女優もTwitterやったり、わりと身近な存在になってきてる感じがします。

旦那様がゲームや漫画、そういったものに興味がなくて
たまたまAVを見るのが趣味ってなだけじゃないですかね?
    • good
    • 1

旦那が求めてくるなら、何の異常もないと思いますよ!


想像力全てを奥様に向けているんだし!
どんな、仲良しさんでもずって同じ事をしていたら飽きますし、それを見た事で奥様に飽きた訳では全くないと思います。
外国では夫婦仲を保つため敢えてAVを見る事は普通らしいですよ(^ ^)
    • good
    • 0

男性がAV見るのはよくあることかもしれませんし


私も夫が見ていてもなんとも思いませんが
ご主人は問題ありだと思いますよ?
あなたも気にしているところがずれているしね
子どもあやしながらAVなんてだめでしょう(笑)
こんなこと理解なんてしなくてもいいです
節度がなさすぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子どもが2ヶ月のときでしたが、私も抱っこ紐であやしながら見ていたのには呆れました。

これから先は、また子どもの前で、たとえ片手間で見てたとしてもその場で言おうと思います。

お礼日時:2016/12/05 15:22

AVで我慢しているんだから偉いと思います。


男はつねにむらむらしているんですよ。
大変だと思います。それを理性で押さえている。
これって大変ですよ。
AVぐらいいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりAVぐらいですよね。
ほんの1、2分の時間でも閲覧してるようなので、なかなか理解ができずでした(>ω<。)

お礼日時:2016/12/05 15:24

世の男は多かれ 少なかれ そんな趣味を持って居ますよ 主食は妻とするが おやつも食べたい時が有る 夫婦間であれば 


気にしない事 それが元気の元です 外で他の人相手にするなら問題ですが 妻が抑えると外に向きますよ 貴女も一緒に
見る位の寛容を示す事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元気のもと…外で元気に活動されていないだけ良いですよね。
これから長い夫婦生活なので自分の気持ちも成長させていこうと思います。

お礼日時:2016/12/05 15:39

AVって非日常的な内容ですから、自分の妻に対して出来無いし体験も出来無い欲求をそれで満たしても居るのでしょう。


AVの内容を強要する様では問題ですが、それもなければ男の性として大目に見てやりましょう。
知らない振りをするのも一つの愛情。
これを追及する様では二人の関係も壊れるだけでしょうね。
様子を見ながら知らない振りをしていた方が良い場合も有りますから、何も無ければ知らない振りをしていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、そこは健康な男性として放置していかないとですかね。
ただ、絶対に自慰しないときでも1,2分でも閲覧するのが、そこまで??と思ってしまってます(>ω<。)

お礼日時:2016/12/05 15:35

ただの変態なんです。


これは病気ではないので心配要りませんよ!
ロリコン好きであれば注意が必要になる可能性がありますが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも変態だと言っていました(^_^;)
健康な証ということで流していこうと思います。

お礼日時:2016/12/05 15:31

新たな技を開発してあなたを喜ばせようとしているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだといいのですが…(^_^;)
たとえそうじゃなくても、そういう受け止め方をしていこうと思います。

お礼日時:2016/12/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A