アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日女性に振られたのですが、男として見れない。友達としてしか見れないとのことでした。
女性からしたらどのようにしたら男として意識するのでしょうか。
本当に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私の場合、本当に無理な人はどうしても無理です。


まだよく知り合っていない間柄なら、思っていたよりシッカリしている所や、今までのイメージを覆すようなギャップを感じない限りはなかなか気持ちは変わらないです。
あとは他の女の子の影が見えた時に、妬くかどうかですかね。。
    • good
    • 1

その女性からしたら、


タイプじゃなかっただけで、
質問はどのようにしたら
と、いう事ですが、
貴方は自然体で、いいのでは?
顔も、雰囲気も知らない貴方に
言うのもなんですが、
無理に、相手に合わせて、
交際するより、
なんか、貴方といると、心が
和む、、みたいな関係じゃないと、続かないですよ。
男は勝手な生きものだし、
女は気まぐれで、シンデレラ気質大なり小なり持ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
暖かい言葉で救われました

お礼日時:2016/12/06 18:30

私の場合男として見れないのは…尊敬できない、頼りにならない、弟みたい、かな。



精神的には女性の方が上だから(彼女と年が近いと尚更)、ナヨナヨしていると彼氏というより友達になってしまいます。
    • good
    • 2

やはり1人1人タイプがありますよね!


合わなければ合わないし…
私はよく、妹みたいと言われます。それで関係はストップなんです。根が馬鹿でついていけないのでしょう!
それでも、世の中星の数ほどの異性がいます。その中で気の合う人1人はいるはず!と思って前向きに生きています✨
    • good
    • 2

振られちゃったんですね。


その相手は諦めましょう。
男として見てくれる人が他にいますよ!
他の人と付き合ってる質問様をみれば、その人ももったいないことしたかなぁって思うかもしれません。
    • good
    • 0

異性として好意を寄せる方、尊敬が持てる方、友人として付き合い方、職場の同僚としてだけ付き合いたい方など、好きになった女性から望んだ位置にいなかっただけですょ。

気にしないで両想いになれる方を探してくださいな。
    • good
    • 1

最近多い、曲がった見方、相手の親切を好意と感じたり、上司への敬愛を愛情と錯覚する殿方、そして、知り合いとしての付き合いを、愛情と錯覚する男性・・・このままいけば、いつまでも仲良くできますが。


無理して近づこうとすれば、諸刃の剣ですよ、どちらにも転びます。
恋愛は綱引き、紅い糸を、手繰り寄せるばかりでなく、時には放してみませんか。
そうすることで、相手が思っていれば、振り返ります。
そして、自信過剰???いくら好きでも、相手に 其の気がなければ、無理ということですよ。事件起こさないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A